ニキビ跡治す

MENU

食事を改善したえらニキビが少なくなりました。

私は若いころから脂っこいものや辛いものが大好きです。もちろん甘いものやジュースも沢山食べます。当然ニキビも沢山できています。洗顔もちゃんとしていますし睡眠も十分に取っています。ですがニキビが沢山出来ています。そうです。食事が最悪なのですがどうしても食べるものを制限するのが死ぬほど辛いのです。正直体系も太っています。
またニキビはそんなに悩んでいませんでした。

 

そんな生活を何十年もしている時ですが、ある人を好きになりました。外見に自信がないので外見の太っているのを治そううと思ってダイエットをしました。ダイエットといっても大したこどはやっていません。食事を規則正しく取って、暴飲暴食をやめました。もちろん完全ではないのですが今までと比べればかなり抑えました。あとはウォーキングも取り得れてみたりとか。

 

2ヶ月ぐらいで体重は80キロから60キロまで簡単に落ちました。その結果いままでブツブツしていた顔にできていたニキビもすっかり消えてかなりさっぱりしました。少し自信が付いたのでその女性を食事に誘ってみました。結果はオッケーとのこと!人生で一番嬉しかったです。多少ニキビの話からそれた感じですが結果的にニキビが治って本当に良かったです。